ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都市内で貸し店舗を探す?居酒屋とか喫茶店とかやりたいな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150213230908j:plain

急に人生を変えねば…!という気持ちがわいてきた。

京都市内で貸し店舗を探す?

マンションとか、アパートとかを探していたのだけど、貸し店舗とかを探してみると、1万円とか、3万円とかあった。なんと1万円。これは、稽古場とかでも使った方がいいのじゃないか…?

すごい安い。迷っている間に、他に借手が出そうでもあるが…。

居酒屋とか喫茶店とかやりたいな。

夢の一つは、ジャンプ喫茶とか、ジャンプ居酒屋なんだけど…どうしたものか。どうしたものか…。

不安に思っていることを潰して、おもしろスペースとか作れたら面白いのだけど、むやみにやってしまうとお金を浪費するだけでし…もうちょっと考えないといかんかな…。

読んだニュース。

『SAGA2015(仮題)』は“ふつうのロープレ”を目指して開発中! SQEX河津秋敏氏インタビュー【『サガ』シリーズ25周年記念企画】 - ファミ通.com

[ゲーム][生活・人生]やりたいけど、持ってないハードになるんだろうな。DSまでしか持ってないから、当然だけど。

【新マスオのマインクラフト】海のダンジョンに突入!#57 - YouTube

[ゲーム][youtube][芸能]一気に襲撃された時の絶望感が半端なかった。次回も楽しみです。

痛いニュース(ノ∀`) : 北方領土のCMに大ブーイング 「愛国心煽りだ」「怖い…何かが始まっている」「住みたい人いるの?」 - ライブドアブログ

ぶっちゃけ、流れる度に怖い。

はてなブックマーク - 北方領土のCMに大ブーイング 「愛国心煽りだ」「怖い…何かが始まっている」「住みたい人いるの?」 - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

ブコメも、景色が変わらなかったわ。

Gの月平均は60回くらいだと思ってたけど、予想以上に少なかった。 - yarukimedesu のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性][こっそりセルクマ]2年くらい前の自分のブコメだけど、オレは変態だったのか。この意見は、今も変わってません。

読み合おう会。

糖質制限ダイエットは筋肉量が減るのでチベット体操を取り入れてみた

[ダイエット][健康][生活・人生]チベットのお坊さんは、そもそも痩せてそう…と思ったら、結構、運動量多そうだった。

(多分)日本で一番使われているテクニカル指標が分かった!

[政治・経済]用語の時点で、逃げ出したくなるレベル。

だいぶ前の更新。

Googleアドセンスの広告配置・ヘッダーとサイドバーを見直そうか。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]この辺りは今も研究中だけど、サイドバーに出すならトップが一番だろうかな。

台風で家庭菜園がバキバキになる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]なんだかんだで、バキバキになっても、そんなに植物は死にませんでした。

神社の木や境内の石に生える苔など。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]神社の良さって、結局、こういうところだと思う。

吉田神社境内の樹や階段、秋の日の頃。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]写真で見るとわかるが、吉田神社は良い神社だな。お菓子の神様もいるしね。

新連載が4作品出揃ったところで、今後の新連載の動向を考える上で、久しぶりに打ち切りサバイバルレースの考察記事を書いてみます。どんなに好きな作品でも「打ち切り」からは逃れることはできない。ジャンプ感想を書いていて辛いところです。それぞれの作品名に付記されている話数は2014年15号の時点のものです。

打ち切りサバイバルレース考察…イリーガル・レア、i・ショウジョ、ステルス交境曲、トーキョー・ワンダー・ボーイズ新連載4作品はどのマンガと争うのか…。

アフィリエイト収益達成率51.3%。

うーむ、下がっている。悪くはないのだけど、月々の収益で考えると、これから更に達成率は、下がって行きそうだ…。