ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト10最新確定ネタバレ注意!小学生を殴る!「元気な力」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

今さら会長プッシュの扉絵。女医だってよ。

小学生を殴る!

小学生が殴られとる。園芸委員の仕事は人助けなのか?さらに殴る。

バスケット展開。まるで人の話を聞かない太陽。プニュプニュ。高校1年生とは思えん。

コマリンも限界。キャベツにビオランテ。なんで園芸委員になったんや?

小学生を殴る!

内柴も小学生を殴る。ぷわーん。生徒を改造する謎展開…。意味が分からん。

ペットボトル人間はムリがあるだろ…。作者の世界観が分からん。。

学校中逃げまくり。。つばきのバキバキな体型。魚すぎるわろた。。

人間の動きじゃない。天井を走ってる。。オバカチビ。田舎育ちってもんじゃねーぞ。

空に飛び出した。何をして無事だったのかが、まるで分からん。。

世界観が違う。田舎Disで故郷の怒りが爆発展開か。コマリンがたい焼き100来でメガネ割れんご…。成功しちゃっている件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

邪魔である。。ラーメン一郎ww。縁ならば仕方ない高湿型冷蔵庫とわ♪

前回ww。。

第10話「この人に力を」

愉快犯でも犯罪者でもない。景観モグラの目的は、わりと普通。しかし、才能が溢れたら、すべての能力など平均化されそうだけど?革命…だと!?才能と社会以外は見えてないような気が…。「子供」である部分かも知れないけど、ひゃっはー!と革命しても、生活の基板を支えている人々もいると思うのだけど…。

ハイファイクラスタ第10話・革命だと!?ネタバレ注意!能登の事情?どうしようもない理由とは?「この人に力を」11話予想・ジャンプ感想51号2014年18

第11話、次回の予想ww。。

非常にウマイ。バスケットの試合展開でしょうww。。