ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)第771話最新未確定ネタバレ注意超予想??長すぎる回想編も終わる!?ドレスローザ鳥カゴ地獄!?772話で武装色の覇気が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第770話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ダイジェストで回想??
  2. ローとルフィの出会い??
  3. 鳥カゴがパワーアップの地獄展開!?

ローは?裏シーン。パンクハザードに潜入。回想編が終わり…と予想してました。その先の予想をやってみます。

長すぎる回想編も終わる!?

このあたりは、ネットの声の予想です。「ようやく終わったわ」、「コミックス1冊分?」、「長かったわ」、「オレはもっと読みたいけどね!」みたいな声が出てくるでしょう。

そもそも、回想編は誰の視点の語りだったのだろうか?ドフラミンゴだと予想。

ドレスローザ鳥カゴ地獄!?

ドフラミンゴが本気で鳥カゴがマックス状態。国の端っこの糸の壁が狭まって…ぎゃああ!!と国民達は、島の中心を目指して走りだす状況。もちろん、海賊も、海軍も、みんな集まってくる。

「麦わら!早くやってくれ!」とか「リクオウ様!」とか「いだだだだ!いてー!」などの声が出て阿鼻叫喚でしょう。

その一方で、ドフラミンゴは回収した糸を身にまとい巨大化。モビルスーツみたいな感じになる。本気になるルフィ達。

772話で武装色の覇気が…。

次回の772話で最終決戦&決着の勢い。ルフィの全力。拳が大きく、黒くなって、つまり武装色の覇気ですわな。それをどかん!と打ち込んで、772話に続く!!!でしょう。ドフラミンゴの断末魔の叫びは、「何だ!?オレが悪かったのか!?」を繰り返す。

そこに、藤虎がやってきて、「ごめんなすって」と言って、逮捕するでしょうね。「悪くはしやせん。一生、獄中でやんす。あっし、イッショウなんで。」とか言いそう!!773話で、ナミ達にシーンが移りそうです。でっかい、戦艦が現れる。

今週の予想。

その後は、ダイジェストで、回想の名場面が展開。結成の様子とハートの海賊団の団員も描かれる。そして、団員と研鑚しながら強くなっていくローが描かれるでしょう。そうでしょう。回想編の締めくくりは、シャボンティ諸島で、初めてルフィに会った時のシーン。

ワンピース(ONE PIECE)第770話最新未確定ネタバレ注意超予想??ダイジェストで回想??ローとルフィの出会い??鳥カゴがパワーアップの地獄展開!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ