ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

保津峡から清滝、そして愛宕山な明日・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率60.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141024231025j:plain

登山、してきまーす。

保津峡から清滝、そして愛宕山な明日。

結局、予行練習は全くしなかったのだけど、明日、久しぶりに愛宕山に登ってくる。身体は、果たして大丈夫なのだろうか?

登山をした後は、夜は、芝居の稽古をしてくる。早朝から、長い時間、インターネットから離れることになるのだけど、大丈夫だろうか。たまには、いいか…。

ネットから離れている間、はてな的リアクションに答えられないな…とか思ったのは…一種の病気みたいなものだろう。怖い。

読んだニュース。

[社会][仕事]十分な収益と再分配前提に思えるのだろうけど、どうなるのだろう。会社で中古アパートを買って、寮とかにすれば、シェアできるものも増えそうだけど?

[人力検索][社会]上手く言葉尻を調整して、研究や批評、報道にならないかな?一つの問題にたいして、ゆとり教育以前と以後で正答率の傾向が変わるとか…を調べる。

[GIGAZINE][アニメ][マンガ][世界][政治・経済]イギリス紳士は、二本のジュニアアイドルのDVDとかには興味ないのかな。そういう事例が入ってこないのは、実写は激しく規制されている?

[増田][性]オレも!!!!!

[政治・経済][世界][これはひどい]この人からしたら、選挙に行かない日本の有権者は、どのような認識されるのだろうかな。

[SEO][ブログ]やっぱり、タイトルは重要。3度考えるというのは、見習いたい部分。

[京都][社会][世界]名前が似ているのが問題では、『東京』を『首都・東京』などに解明すればいいのじゃデトロイト。

読み合おう会。

[画像][これはすごい]こりゃ、Googleグラスみたいなんで、大学入試に挑んじゃう人が、数年以内に出るだろうな。対策として、数学の問題は、教授の手書きとか。

[社会][健康]うちの父親は、子供の頃に醤油一色の煮物や佃煮で育ったみたいで、味音痴とかんがえると…濃い味付けで育つと…。味覚障害は、負の連鎖を生み出すから、気をつけたいところ。

[インターネット][画像]似たことは、ウィンドウズでも出来るはずだけど、すごい技術的に感じてしまうなー。便利そう。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ]思い出してきた。この頃に、ネタが尽きてきたんだっけか…。

[はてな][webサービス][勇気のセルフブクマ]かなり前に考えていたこと。みんな、考えるよね。

今夜放送のアメトーーク「格闘技やってる芸人の感想です。笑いもたくさんあったのですが、ストイックな内容でした。運動やってないな…と思いつつ、格闘技で汗を書くのも楽しそうです。

格闘技やってる芸人(アメトーーク)感想・おやきくん/タカダ・コーポレーション出演!今田耕司のシュートボクシング、レイザーラモンHGのシュート&プロレス大喜利、鈴木拓はすべったら客殺す…が面白い。

アフィリエイト収益達成率60.2%。

達成率を維持。相変わらず、下降していく感じだけど、同様のテーマで複数Blog書いているから、アクセスが分散しているだけかもしんない。