ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation2話【未確定ネタバレ】『大悟を襲う悲劇!尾根はクラッキングか!?学校のテスト改ざんかな?3話に続くかな?』「悪の魔法使い」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大悟を襲う悲劇!

借金かな。シャッキング。ほんまこれ。

いや、2話連続で借金というのも違うだろうから、お金とは関係ない学校生活での悲劇でしょう。

尾根はクラッキングか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

ともかく、ITを駆使して解決する物語だから、2話でも絶対にITするでしょう。身近なことでもITする。

学校のテスト改ざんかな?

扉絵のキャラが出てきそう。ほんまこれ。

まあ、借金はなくなったけど、学業がぼろぼろで、退学の危機ってのを、ITで乗り越える。

  1. テスト問題の事前把握。
  2. テスト結果の改ざん。

このどちらかで解決するけど、最終的に薬袋姉が「次からは、ずるしないで勉強!」とか言って、シメるでしょう。

トホホのホ。

3話に続くかな?

続くでしょう。様々なITで、悪を懲らしめて行くのでしょうねえ。

関連感想まとめ。

冒頭から、猫の死体と喋るやつ。そして、私もどこかで聞いたことのある…死の瞬間に21グラム軽くなる。これをマンガの設定で言及したのは初めて…。
Legacy-レガシィ(平尾友秀×依田瑞稀)感想確定ネタバレ注意!九十九神バトル漫画!スキンコレクターと異能対決が面白い…連載化予想・ジャンプ感想40号2016年7