ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂―ぎんたま―63巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ63。内容は、あのシリーズの続きだったかな。しかし、盛り上がってまいりました。

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

FILE27「切り開くもの」

今回は、いろいろなエピソードがありましたが、メインは姫吊VS恭介。しかしハクはテンションがあまり変わってない。アラクネ姫の機動力がすごい。バトルの強い弱いとは別に、烏丸を巡る三角関係のような雰囲気も。

カガミガミ27話・姫吊VS恭介「切り開くもの」確定ネタバレ注意!ルカ×キルヒコお薬展開…28話予想・ジャンプ感想39号2015年14

なんでこんなになるまでほっといたんだ!姫吊は強い。強いけど、こじらせっぷりが半端ない。戦いながら、烏丸烏丸言うから、無邪気なハクとかは「ホモなんだな」とか言いそう。

カガミガミFILE28話未確定ネタバレ注意予想??姫吊VS恭介!式神ウィザード戦法か?29話で合体か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが今日は相棒を見る日です。