ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コピペを納品する在宅ワーカーをクラウドワークスの利用規約違反で通報した・禁煙3年235日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160221200712j:plain

バレなければ良いって発想でやることは、仕事じゃあない。

コピペを納品する在宅ワーカーをクラウドワークスの利用規約違反で通報した。

チェックミスって話なのだけど、明らかに不自然な文章が納品されたから、調べると、個人ブログとか、Amazonのレビューからコピペして納品しているやつがいた。悔しいことに、チェック漏れで、何件かは案件承認してしまった事実だ。

つまりは、お金を奪われたのに等しい。実際は、1000円、2000円パクられたってことよりも、コピペを知らずにブログなどに公開してしまうと、その責任は私が負うことになる。どう考えてもありえない速度で納品してくるワーカーは、警戒した方が良い。

そういうことを勉強できたかな?と思ったのだけど、不正は不正だし、利用規約を確認すると、第三者の著作権を侵害する行為は禁止事項になっていたので、運営に通報しておいた。

…と思ったら、日曜日だから連絡が来るのは、月曜日以降なのだろう。運営がどう判断するかは分からないけど、他人の文章をパクって納品するユーザが存在することは、誰にとっても不利益だから、アカウント停止になってくれることを願う。

この日記を、クラウドワークスで案件を出している人が読む確率はかなり低いだろうけど、10分間隔とか、ハイスピードで納品してくる人は、コピペ&リライトなどを駆使している可能性あるってのを、意識してよいかも。

久しぶりに、人に騙されたから、すごい落ち込んだけど、通報したら、ちょっと気分は晴れたかな。

だいぶ前の更新。

人はいつかは死ぬもので、死ぬとお葬式になる訳だが、そのお葬式に集まる人達は、どのように故人の死を知るのかという疑問がある。

死について考える(電車モブログ)

2010年06月13日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][パチンコ][生活・人生][ひっそりセルクマ]パチンコやりんがら、ツイット。

言葉の意味は難しい。「合理的」という言葉には、感情による判断を廃除したようなイメージがあると思うのですが、みなさんはどうですか?

長谷川豊さんの『60歳以上の選挙権はく奪』は合理的ではない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてなーの多くは屈折した人生を送っている事実を考えると(個人の感想です)、仮に親をDisったとしても、そのとおりだ=ダメージ・ゼロってことになるだろうか。

面白いはてなブックマークコメントの書き方~言い回しや感覚で個性を光らせよう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

FILE24「適当と本気」

烏丸の能力の顕現でしょう。回想シーンを見るだに、打撃じゃあなくて、エネルギーなどのダメージを与える能力じゃあないか?と。炎だとカイトと被るから、雷とか?羽からイメージして、風の力とかかも??いきなり恭介が負けそうになって、26話に続くでしょうね。

カガミガミ24話・姫吊×烏丸の回想シーン!「適当と本気」ネタバレ注意!トーナメント展開か…25話予想・ジャンプ感想35号2015年15

なんらかの式神を使役するタイプかも。烏丸って、京都の地名っぽいから、そういうイメージじゃないかな?

カガミガミ25話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の能力の正体は何なのか?羽で風のイメージかな?26話で恭介負けそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.0%。

微減。なかなかブレイクスルーも難しい。