ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー16話「左門くんは敵に回したくないタイプ」元天使地獄の公爵・クロケルがかっこいい最新確定ネタバレ注意!(沼駿)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

キャラ沢山のカラー扉絵。キャラ相関図。

富所厚(ふところあつし)。

おもしろかったところ。

算文山の開発展開。ノラ猫でほいほい。

「許可する」

伝説の傭兵クズ。

食欲は恐ろしい。

気になるところ。

悪役が普通にゲスい。

「無軌道学生」。

元天使地獄の公爵・クロケルがかっこいい・良かったところ。

グレムリン…やべぇー!ザントマン。元天使地獄の公爵・クロケル。

霧とプロジェクタ。イフリート…!?

第17話、次回の予想。

ほっこりなパワースポット展開。次号、サルガタナスの勘違いでネビロス閣下、またも受難!?

先週までの感想まとめ。

15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」

アンリマユ@喫茶キタザワからスタート。ネビロスは喫茶店を解雇されて、ラウンドワンの店員になっている…と予想してましたが、そんなことなかった。ベヒモス&ブーヤンの扉絵がとても面白い(けど出番はない)。

左門くんはサモナー15話・ラウンドワン・ボウリング回「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」確定ネタバレ注意!コミックス1巻発売中…16話予想・ジャンプ感想5・6号2016年6

次号はセンターカラーで大増24Pとのこと。そろそろ召喚する悪魔の種類が増えて欲しい。そして、バトル多めのシリアスな展開も見てみたい。その時は左門とネビロスが名コンビとして活躍してくれたら嬉しい。

左門くんはサモナー15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ボッチ悪神アンリ・マユが天使ヶ原桜達とラウンドワンで遊ぶこととなり…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

今日、COMICSが発売されたので、それを記念プッシュのセンタカラーでっしょ。人気があるってことなら、嬉しいな。

左門くんはサモナー16話未確定ネタバレ注意予想??1巻発売センターカラー!バトル回か?16話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超