ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

XPパソコンをオフラインで起動しワードで同人小説冊子データを編集2016・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151222225516j:plain

足が超痛い。

XPパソコンをオフラインで起動しワードで同人小説冊子データを編集2016。

推敲を追え、使わなくなったXPパソコンでデータ編集。なぜ、なのか?ワードが入っているのと、プリンターとの相性だったりする。

XPパソコンが壊れたら、印刷をどうしよう。年に数回しか起動しないパソコン。

ちょっとした事故があって、足が超痛い。演劇の本番まで近いのに、どうなってしまうんだろう。オレ、何も悪くないんだが…。

だいぶ前の更新。

ゴールデンウィーク明けだが…まあ、問題なく仕事が出来たかな。

ずっとゴールデンウィークだったらよいのにな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

日々、掲示板宣伝のことを考え、宣伝掲示板ホームページを作った私だが、実は宣伝掲示板への宣伝書き込みは、あまり効果がないと思われる。何故なら、宣伝掲示板を見に来る人は、宣伝しに来る人が主だからだ。

書き込みが有料掲示板(電車内:モ)

ほったて小屋で魔球を開発しているという依頼者。開発したモノを広島カープに教えたい…という依頼。ジャージのヘルメット姿の依頼者。第一声は「ありがとうございます」。66歳の依頼者。パチンコもヘルメット姿で行く…とのこと。

魔球、完成@ほったて小屋・探偵ナイトスクープ感想・広島カープの前田健太×野村祐輔選手に伝授しに行くのが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

「妖怪言い訳小僧の巻」

妖怪ウォッチブームがついにこち亀に…。あんまり詳しくないのですが、「なんでも妖怪のせいに」ってのが少し流行っていたのは、妖怪ウォッチだったんですね。色々と架空の(架空の)妖怪が出てきましたが『酒飲まし小僧』の破滅感が良かったです。


こち亀「妖怪言い訳小僧の巻」妖怪ウォッチだと!?ネタバレ注意!部長の頭が狂った?借りパクカエサンダーなど…次回予想・ジャンプ感想15号2015年17

アフィリエイト収益達成率64.9%。

局地的に収益が上がったブログがあったようだ…。