ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千原ジュニア出演・銭湯大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

千原ジュニア

モップは使う。

南青山・清水湯。ジェットブロ、シルク湯。サウナ別料金。

数名で行くと、ロッカーの番号。

かけ湯、サウナ。水風呂。時間は厳し目に。3セット。

後輩の相談。入浴後はビール。

テレビが敵になる。出川哲朗のアメリカで、はじめてのおつかい。30分入ってた。脱水症。

兄貴を守ってやるんだぞ。

サウナでおっさんが話しだす。漫才。よく覚えてるな。

人それぞれ いろんな所に 毛生えてる。

だいぶ前のジャンプ感想。

第534訓「監察の鉄則」

山崎とカラスからスタート。カラスって死亡フラグじゃない?今回は山崎退が死ぬ回?と思って読みましたが、普通に活躍してた件。こんな感じで、真選組の色んなキャラの活躍がシリーズで描かれるのじゃないか?と思いました。

銀魂534訓・山崎退回「監察の鉄則」ネタバレ注意!佐々木異三郎の時間切れとは?近藤×桂の背中合わせ…535話予想・ジャンプ感想17号2015年9