ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジューシーズ児玉、おのののか出演・銭湯大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ジューシーズ児玉

蛍原徹は、20まで風呂なし。

稲荷湯。テルマエロマの舞台。湯ざわりが違う。

銭湯検定を持っている。

練馬区・久松湯。プロジェクションマッピング。

かけ湯とサウナの前。水通し。プロサウナー。濡れ頭巾ちゃん。一回目から気持ちいい。

歴史を楽しむ。聖地は北千住。大黒湯。宮造り。タカラ湯。縁側と日本庭園。

くやしいな お風呂あがりに すぐウンチ。

おのののか

高校の合宿で言った。

身近な存在になった。

だいぶ前のジャンプ感想。

第536訓「二人の大将」

マウンテン殺鬼(ざき)の登場wwなんなんだお前わww。よく考えると、マウンテンでザキなワケだけど、全く気付かなかった。若いころの近藤勲は爽やかな男。でも、『魔神英雄伝ワタル』と『トコロテン渡』とボケまくりっていうww。しかし、よりによって…なんというザキ…。

銀魂536訓・マウンテン殺鬼(ざき)登場!ネタバレ注意!「二人の大将」佐々木異三郎の真意とは?537話予想・ジャンプ感想19号2015年6