ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの空手家の蹴りに負けない頑丈なお尻を持っている、キダ・タローに見える看板がある、“ア~~~~~”と人よりも長く言い続けられる、“ダメよ~、ダメダメ”で逆上がりができる!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・石田靖探偵

「あの空手家の蹴りに負けない頑丈なお尻を持っている」(大阪府・男性・21)

ラグビーのキッカーに勝った。2013年放送。三浦さんバット折る。一撃死。

石田靖の蹴りが砕ける。高木子龍。三浦光司。耐えた。ピース。

内出血。高木も耐えた?尻の讃え合い。

「キダ・タローに見える看板がある」(滋賀県・女性・40)

姉に見せた。大津市。キタギロード。

「“ア~~~~~”と人よりも長く言い続けられる」(東京・女性・47)

誰にも負けたことない。3回深呼吸。石田靖は舞台で鍛えた。

あー…。探偵30秒。依頼者48秒。

「“ダメよ~、ダメダメ”で逆上がりができる!」(兵庫県・男性・31)

日本エレキテル連合。大きいカバンの人。ナイトスクープ歴は4年。

普通にはできない。セリフを言ったらできる?目隠ししてアシを縛る。

だいぶ前のジャンプ感想。

第537訓「その名は…」

特別治安維持部隊・浪士組。…マンウテン殺鬼(ざき)が継続登場(山崎退)。佐々木異三郎が見に来たシーン。野良犬がオオカミのリーダーの存在で、群れになった。かっこいいですね。オオカミは、その後にゴリラにもなった訳ですが…。

銀魂537訓・佐々木異三郎の妻と子ども死んでそう?ネタバレ注意!「その名は…」一橋成々・喜々の暗殺計画とは?538話予想・ジャンプ感想20号2015年1