ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都の演劇関係者でユーチューバーやって、事業として成功してお金持ちになりたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151018140159j:plain

動画のアップロードなんて、難しくはない。

京都の演劇関係者でユーチューバーやって。

私は、無料の演劇企画に出ているけど、学生を卒業してからも演劇を始めている人も多い。面白いことをやって、ユーチューバーしたいって、数年前から思っている。

続かなかったけど、ユーチューバーって言葉が一般的になる前から動画を上げているし。

事業として成功してお金持ちになりたい。

ヒカキンさんや、マスオさんは新潟出身。カズさんは福井県在住。なぜか、北陸で活躍している人が多いけど、京都を拠点のユーチューバー団体とかね。

つまりは、演劇を会場でやるのと近い感覚で、動画をインターネットでやる。面白いモノを発信できたらな…とか思う。

「人生変えたい!」って思っている人を集まれば、何か起きるかも…公式ブログは、Hatenaブログで始めて…。

だいぶ前の更新。

もともと、幸せ2つ嫌なこと1つで、世界の幸せ要領を増やす目的で始めたブログのはずが、案の定、病んできた。どうしてこうなった。結婚したい。

既にブログの主旨を逸脱。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私は、軽い喘息を持っているのですが、風邪→喘息というコンボが成立しました。年に何回かあります。原因は、最近、急に冷え込んだこともありますが、亀岡市のクソ気候にあります。

体調崩して、夕凪LOOP(坂本真綾)

前回、公平(太賀)が仮病でドタキャンしたことで、葵とあかりは二人で映画に行くことに。

あかりは帰宅してからも、彼氏である翔太に映画の話と見せかけた葵の話ばかりしています。「よっぽど楽しかったんだね。」

恋仲3話感想&あらすじ(ネタバレ注意)言いたい事を言い合える関係、自然と距離が縮まる葵(福士蒼汰)とあかり(本田翼)、嫉妬する翔太(野村周平)が…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第141χ「欺け!Ψ(サイ)プリルフール」

あるかあるか?と思っていたら、エイプリルフール回だった今回。「エブリデイ・フール」は秀逸でした。連載も長く続いてエイプリルネタは今回が初だったっけ?と思いつつ、オチはホッコリしました。

斉木楠雄のΨ難141話・「欺け!Ψ(サイ)プリルフール」感想ネタバレ注意!エブリデイフールとスカイツリーからビーム…142話予想・ジャンプ感想18号2015年12

第142χ「静寂切りΨ(割い)た音楽室の幽霊」

幽霊がウジャウジャで、怖くない。全裸で全力疾走しているヤツに聞いちゃう。しかも、少年誌で言えない単語を連呼する幽霊。ひどい生前だったんだろうな…。

斉木楠雄のΨ難142話・牛光(うしみつ)登場!鳥束回ネタバレ注意!「静寂切りΨ(割い)た音楽室の幽霊」実家とピアノ…143話予想・ジャンプ感想19号2015年15

第143χ「梨歩田依舞(りふたいむ)のΨ(災)難」

新キャラの梨歩田依舞(りふたいむ)が登場。久しぶりに超能力系の名前で…タイムリープですね。美少女の新キャラも珍しいですが、タレ目のキャラも新しい感じがします。サイコメトリもタレ目ですが…。

梨歩田依舞(りふたいむ)のΨ(災)難・斉木楠雄のΨ難143話感想ネタバレ注意!タイムリープか?美少女一方的な対決…144話予想・ジャンプ感想20号2015年9

アフィリエイト収益達成率49.9%。

50%切っちゃった泣く。