ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH646.「The Second Eye-ザ・セカンド・アイ」最新確定ネタバレ注意!リジェが三度目を開いたら無双モード(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

平子真子の愉快な決断。浮竹がいたらどうするのか?

神の裁き-ジリエル。

気になるところ。

総隊長は隊士の命を背負って立つ。リジェ、ラスボスじゃないけど。

武器が切れたら、モフモフが減ってく?

リジェが三度目を開いたら無双モード・良かったところ。

影法師、怖すぎ。

三度目を開いたら無双モード。

第647話、次回の予想。

京楽春水は、死んだのか?。

先週までの感想まとめ。

645.「Don't Chase a Shadow」

どうやって回り込んだのか?チョコラテ・イングレス…という言葉。感想を書くだに検索してみると、ジャンプの情報流出ブログが検索ヒットしまくりで、萎えた…。言葉的に、似た遊びが外国にもあるんでしょうね。

ブリーチ-BLEACH645話・チョコラテ・イングレス=だるまさんがころんだ「Don't Chase a Shadow」確定ネタバレ注意!京楽春水の遊び…646話予想・ジャンプ感想45号2015年12

マンガあるある的に、優勢の次は劣勢。リジェが反撃して、ピンチ!ってなった時に、七緒の再登場。多分、一度、戻ったふりをして、戻ってなかった…と予想。ネムみたいに回想編になるのかも??

ブリーチ-BLEACH646話未確定ネタバレ注意予想??チョコラレ・イングレス対決!鬼ごっこや隠れんぼも?647話はリジェ反撃で648話で七緒だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ペルニダの回想はなかったけど、スペイン語の色が強いリジェは、貧しかった子ども時代と、ユーハバッハとの出会いとかが、描かれそうな予感がしますよ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH647話・チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!648話はリジェ回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室