ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」最新確定ネタバレ注意!14周年表紙&巻頭カラーで星従事騎士団の集合扉絵が死んだキャラばかりで笑った(´;ω;`)(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

眠七號だと…?!

14周年表紙&巻頭カラーで星従事騎士団の集合扉絵が死んだキャラばかりで笑った(´;ω;`)おもしろかったところ。

星従事騎士団の集合扉絵。ほとんど死んでる。

アシソギ地蔵が決めたと思いきや?気持ち悪い。

弓矢が小さくて、爪楊枝のようだ。

気になるところ。

なぜか、ネムの目覚めから?

霊王がクインシーが恥知らずなのか?

良かったところ。

ネムのど根性がすごい。ネムをかばうマユリのやつ。

第641話、次回の予想。

ペルニダそっちのけで回想になりそう。

前回。

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室