ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂554訓「龍脈」最新確定ネタバレ注意!アルタナとか虚とか後付設定が激しく面白くて震えた(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

スポンサーリンク

センターカラー。少年漫画風。

まさかのアルタナ保全協会…。

おもしろかったところ。

春雨元老院。明らかにスター・ウォーズ。

裏設定がすごい。

気になるところ。

アルタナとは!?龍脈。ターミナルの設定?

虚の方が年寄?

虚に何があったのか?火の鳥みたいな?

アルタナとか虚とか後付設定が激しく面白くて震えた・良かったところ。

ある男の形…。超設定すぐる。ファイナルファンタジー7や。

虚が想像以上だった件…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ミキはお世辞なのかどうなのか。いきなり凄みすぎ。敵・極悪すぎ。逃すなよ地獄分かっていて見殺しに♪

前回。

第553訓「鬼兵隊の最後の日」

春雨は、虚の翼。松陽の弟子の力でへし折るか…。高杉晋助の救出編に突入でしょう。なんだかんだで、万事屋も強力すると予想。松陽の弟子達の力が必要なのは何故なのか?受け継がれた思想や、魂が虚を倒すのに必要なのか?今井信女の説明が加わるかも?555話から宇宙編に本格突入でしょう。星海坊主は、案外、気楽に現れるかもしれない…?

銀魂553訓・星海坊主とは…!?「鬼兵隊の最後の日」ネタバレ注意!春雨元老院?南天楼??554話予想・ジャンプ感想37・38号2015年13

神威はおそらく無事でしょうが、星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです。

銀魂 第553訓「鬼兵隊最後の日」感想&554話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

555話から宇宙編に本格突入でしょう。急にラスボスっぽくなった星海坊主は、案外、気楽に現れるかもしれない…?神威を連れてきて、「ひさしぶりぶり」とか言ったりして。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助救出変突入!吉田松陽の弟子の力とは?555訓で星海坊主の真相に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそう。

確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

真選組は、しばらく出番がお休みでしょうが、逆に黒縄島編で出なかったキャラが出てくるのじゃあないか?と。戦いの舞台が、アキバ、歌舞伎町になったなら、柳生九兵衛とか、歌舞伎町四天王とか、関わってくるはず。

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想!VS春雨元老院展開!虚(うつろ)の片翼をもげ!557話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ