ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH639.最新確定ネタバレ注意!マタイによる福音書に違いない!「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

スポンサーリンク

金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)。

おもしろかったところ。

右手は静止。左手は前進。両方?

金色アシソギ地蔵の説明っぷり。

気になるところ。

指がもげると、左腕。よく分からん。

マタイによる福音書に違いない!良かったところ。

マタイによる福音書…。銃夢で見たようなぐろいシーン。

7万の層。無敵じゃない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

長い水着。。か。。どうやら、試してみるらしい。かもめとレモンとまとい。船の上。傷が痛むらしい。するのか♪

前回。

638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ-あくいふつふつけっこいのきわみ」

ペルニダの攻撃を防いだマユリ!!次号、激戦の最中、マユリが…!?さらに変身するでしょう。早々に相手の能力を奪うのかも知れない。霊王の左腕を自分のモノにするとか?指を一本ずつ切り落とすバトルを予想。640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?

ブリーチ-BLEACH638話「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」ネタバレ注意!左腕じゃなくてペルニダ?639話予想・ジャンプ感想37・38号2015年18

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室