ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ漫画全バレ全パク野郎のネット喧嘩の買い損、リアディゾン・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150816081721j:plain

ネットバトルなんて、アクセスがなければ、ただの消耗。ただ、自分の正当性を高めるために、アクセスを集めるとかじゃあなくて、公開私信として、相手に言いたいこと書くってだけで、いいんだ。

ジャンプ漫画全バレ全パク野郎のネット喧嘩の買い損。

この記事。まあ、ありがたいことに1ブクマあったけど、それ以上は伸びず。基本的に、私のブログをチェックしてくれている人は、こういう揉め事が嫌いらしい。

アラサー、アラフォーが多いからだろうか。

結局のところ、著作権侵害だとしても出版社や権利者の判断だから、そのうち集英社に陳情書を出して、比較的真摯に対応してくれる運営に連絡が行き、全文書き起こしブログの削除事例が出ることが目的。

そういう意味では、ジャブの時点で相手の方向性が変わったのは、失敗だった。

まあ、売られた喧嘩を買った形だけど、相手からの反応もないし、これで終戦なんだろう。結局は…。

  1. 著作権侵害は第三者は黙っておけ。
  2. 権利者から注意されてないからOK。

などと考える輩は、情報万引きと言いますか、軽犯罪を武勇伝するDQN(懐かしい表現)みたいなもんなのだろう。

そういう価値観の相手が売ってきたケンカを買うのはしんどいのだけど、相手に人間性を少しでもへし折れたなら(全部)、幸いかもしれない。

実際のところ、はてなへの通報方法や実行力も書いた陳情書を送ったら、集英社は動いてくれるだろうか。

リアディゾン。

最近、どうしてんだろう。CSとかに出演されている?

だいぶ前の更新。

最近、『俺屍』の攻略本をアマゾンで買った。アフィリエイトで貰ったアマゾンギフト券の期限が近かったから。

俺は屍で越えてGO - 伝外超スデメキルヤ団劇

今まで、知らなかったが、親も伝えるのを忘れていたようだが、私には弟がいたみたいだ。障害があるらしく、施設で生活していたらしく、親も私に伝えるのを忘れていたらしい。

弟がいたという夢 ~9月9日夢三部作第一弾~

人生の中で、勉強、受験、就職とステージがある。それらのステージの間の中で、自分のためだけに使えるモノはどれだろうか?

小説の推敲もしたアフィリエイトも良い、気持ちが乱れても、幸せじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

或いは、向けた皮が、普通の皮も一緒に剥いでしまった??

親指のかぶれの際が割れてきている。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

9月月14日もバレンタインデーの一種だったのですね。ただし、現在は特に活動は行われていない。

メンズバレンタインデーは9月14日!1991年に日本ボディファッション協会が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

10歳小学生からの依頼。江戸川乱歩の少年探偵団の小林くんになりたい。だから、友達と少年探偵団を結成。探偵7つ道具も用意した。だけど…事件起きない。なんとかして欲しい!という依頼。

結成!少年探偵団@愛知県!探偵ナイトスクープ感想・チンピラ別働隊の弟と小銭がコートの裏側に入ったのが面白い!間寛平探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

メイン主人公の名前が、光と影をイメージした名前っぽい所から、なんとなく『黒子のバスケ』を思い出しました。まあ、内容は全然違いますが。影山飛雄氏がセッターで、日向翔陽氏がスパイカー。

ハイキュー!!(古舘春一)は絵が特に良い、多い目?のネームも良い。~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011WINTER感想②

増刊に掲載された方の読切を読んでしまっているので、その印象が強くて、比べて読んでしまいます。私の感想としては、珍しく、ちょっと厳しい目の感想になっています。

ハイキュー!!(古舘春一)は増刊読切版と比べて読んでしまう~ジャンプ感想2011年20・21号①

『詭弁学派四ッ谷先輩の怪談。』でお馴染みの古舘春一先生の新連載です。私は、読み切り版とあわせて三回目のハイキューでしたが、めちゃくちゃ面白かったです。泣きました。三回の中で一番良かった!生きていて良かった・・・と思いましたもの。

ハイキュー!!(古舘春一)第1話「終わりと始まり」が泣くほど面白い!ジャンプ感想2012年12号1

まあ、マイナーチェンジは必要だと思う。

天狗警察バトルでしょう。天狗版・クロクロクみたいになるのでは…?人間社会との関わりは、あまり描かれてないので、そこを補間しながら、人間側の『悪』も描いたら、膨らみそうです。

天狗警察(森井崇正)感想ネタバレ注意!鼻高天狗VS烏天狗!天丼ほか小さな仕事もコツコツ大事にしよう!連載化の予想・ジャンプ感想29号2015年9

島袋光年ギャグ読切「笑いの神々~最終回」掲載!ジャンプ28号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

世界平和、反戦的なメッセージ性…あると思ってます。異論は認める。

アフィリエイト収益達成率42.1%。

ぎゃふーという感じ。お盆の頃は、広告単価も落ちるのかな?と。