ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:曜日限定イベントの素材集めは楽しいなあ・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

現在は4章まで行っていて、ちょっと前に思っていたことを書いてみるテスト。

曜日限定イベントの素材集めは楽しいなあ。

この通り。今は、石、木材、皮の所持限界数が9999個までなったし、戦えば戦うほどに、素材が集まっていくのが楽しい。

難易度も、イベントクエストなどに比べると、選択の幅が広いし。だいたい、『中級』で今後の戦力を鍛えたりしている。

ただ、素材を集めても、鍛冶屋のランクを上げないと、強いアクセサリは作れない…という。

だいぶ前の更新。

頑張れば、七英雄とかも、同じキャラをたくさん集めることができる。本人たちは、同じ部隊に自分がもうひとりいるって状況はどう思っているのだろうか…。

インペリアルサガ日記:バグではない…アルベルトが二人になった件・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

普通に、ジャンプ+以外でも連載されている模様。

私は、無料版で好きなのを読んでいる感じですが、ジャンプ+は本誌ではできない面白さが詰まってて…ある一面では紙のジャンプを超えているような。

温泉街のメデューサ番外編(轍平)「雨の日のメデューサ」感想ネタバレ注意!面白い…メデューサ症候群と恋の三角関係…JUMP+で連載中・ジャンプ感想28号2015年16

ヘビの事しか頭になく、無神経で女心がまったくわかっていないのに行動が一々男らしい不動君に、不意にときめいてしまう加賀地がハッと我に返り激烈な突っ込みをお見舞いするところが最高に笑えます。

温泉街のメデューサ「番外編・雨の日のメデューサ」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!『加賀地 巳里』とヘビが大好きな少年『不動 鷹戟』週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

スピンオフ漫画大集合・読切掲載!ジャンプ27号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。