ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

温泉街のメデューサ2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

ついに2巻の登場です。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年9月4日です。


ジャンプ+の連載ですが、結構、ラブコメしてます。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

CASE3「式神協会の者たち」

マコ探偵のコロコロのかけかたが斬新…素晴らしいエンターテイメント性と…本人いない方が作業が捗る。ゴッドスパークにシックスセンス…やばい人や…。読者からすると、ドン滑りになってないことを願いたい。

カガミガミ3話・烏丸巧海&獅土景一&ホローラビット登場!?ネタバレ注意!「式神協会の者たち」マガツヒの卵が怖い…4話予想・ジャンプ感想13号2015年9

FILE4「蟲(ゴキブリ)の王」

噛神クシナダ!普通にバトルやってた!シシドは死んだと予想していたオレ!戦場に必要ない!普通にバトル展開だったわー(´;ω;`)。やっぱり、サイレンでの連載経験か…異形描写など、かっこいいですね。

カガミガミ4話・バトル展開!ネタバレ注意!ショタ萌えも!?「蟲(ゴキブリ)の王」ホローラビットが気持ち悪い…5話予想・ジャンプ感想14号2015年11

そんなインターネットでした。余談ですが、吉本新喜劇、感動のシーン。