ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー14巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ちょっと前は、ちょっと休載が多い目でしたが、最近は、休載ないですね。アニメも好調のようで、嬉しい限りどすえ。

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

FILE32「白渦深獄(はっかしんごく)」

別世界の入り口…という話題が出てきましたが、ヘクトヘルはどこにつながるのか?未来の世界か?と思ったのですが、では、穿門山は何だったのか…?というのは出てきてないので、協会地下編がラストって訳ではなさそう…?

カガミガミ32話「白渦深獄(はっかしんごく)」確定ネタバレ注意!ヘクトヘルはどこにつながるのか?33話予想・ジャンプ感想44号2015年18

協会に辿り着いた局長たちがドンパチやると同時に、ホローラビットが地下に進む。もう、ヘクトヘルまで辿り着く勢いじゃあないか?と。マコが追う超展開あったりして…?

カガミガミFILE33話未確定ネタバレ注意予想??最終回確定の終極の序章?ホローラビットが白渦深獄(はっかしんごく)に?34話でバトル回を一気に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今、シバターさんのパチスロ動画を見ております。