ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ17巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ17。本編の方も盛り上がってますが、いよいよ新キャラが出てきたりするんかねー。

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

FILE31「終月一族(ツイラギいちぞく)」

超展開の連続…白渦深獄(ヘクトヘル)って何んなのか…。検索しても「ヘクトール」とかギリシャ神話関係しか出てこないので、きっと、本作の造語なんでしょう。…というか、そんな伏線ありましたっけ…?

カガミガミ31話・白渦深獄(ヘクトヘル)とは何なのか?「終月一族(ツイラギいちぞく)」確定ネタバレ注意!式神協会地下へ…32話予想・ジャンプ感想43号2015年20

セントラルドグマでしょう。実際には、世の中の全てを変えてしまうものじゃなくて、協会を掌握する力とかでしょうか?もしくは、ワームホールみたいに未来につながっているとか…。

カガミガミFILE32話未確定ネタバレ注意予想??白渦深獄(ヘクトヘル)にホローラビット突入!選考試合強制終了!33話で最終回近い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日は相棒14を見まっす。