ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE17「無間の螺子」最新確定ネタバレ注意!ホローラビットが裏切る展開も?(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ホローラビットが裏切る展開も???

ひどい掲載位置。やべー。ホローラビットが裏切る展開もあるんか?

研究の成果以外に興味なし。覚悟とか関係なかった。謎の鬱回想シーンきた。。

あれ?ホローラビットは、良いヤツ?ヘリックスという謎ん式神来た…。

慚鬼丸、勝てそうにない。バリア能力で、マコとかを護るのですね。なるほろ。

ヒョウ力のぶつかりあい。ネジだから、再集合しそうですね。。

予想通りの展開。形態変化しているのは、偽者かな?全部、まとめて溶かすとか、どうだろう?

シロ、死にそうやん。安心の羅生丸。一人で勝てそうじゃあないけど?

弱点とか、さっぱりわからん。羅生丸死亡の鬱展開だろうか…?

金丸、超強かったが…。慚鬼丸も戦えないのか?マコの死亡フラグだと?!

人間には、ドロップキック当たるのですね。人体模型、死にそう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

んごww。。骨までww。空中戦はお見舞いからのLINEで呼び出す上に笑いの神ww。伏線なのかww?。天童のトリッキー♪

前回。

FILE16「掃討&追跡」

ネジの化け物、出たこれ…。次号、遂に始まる式神つかい同士の戦い!!金巻の力とは…?ジョジョ3部の愚者のネジ版みたいな感じじゃないか?と。集合したり、バラけたり、降り注いだり、そんな感じで戦う。さらに、ネジは人を操る能力があったりして…?いろんなバトルを描きつつ、18話に続くでしょう。

カガミガミ16話・日浦甲兵(ひうらこうへい)、千早(ちはや)彩里(あかり)登場!ネタバレ注意!ネジの金巻を「掃討&追跡」17話予想・ジャンプ感想27号2015年18

せっかく新キャラが3人も出たので、カイトと交えたシーンもあるかもしれんね。

「その話、じっくり聞かせてくれないか?」

カガミガミ17話未確定ネタバレ注意予想??VS金巻のネジ式神!甲兵・千早・彩里のバトルも!18話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第18話、次回の予想。

次号、恭介の復活に盾となる慚鬼丸…!?防御に徹するでしょなやつ。。