ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.14「双龍」最新確定ネタバレ注意!ももっちが川越を死んだわ…(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の別角度より。双龍の発動か…。

金的入ってない?フックキックを入れてからの、投げないドラゴンスクリューみたいな?

ギブアップ早すぎ。ビジネスでやっているのは、安心感ある。

ももっちが川越を死んだわ…。

川越が、想像の100倍無残だった。死んでるやん。。腕は、折れる前にギブアップすべき。ももっちは、変態だった。。。

ももっちが変態だった。UBS前に何人か殺してそう。。いきなり生い立ちを語りだすムラックやつ。。

借金が3億円あるという切実さ。。タイマンだったら、勝てない可能性もあったわけか…。

元横綱・時ノ風親方、御岳田常康(おたけだじょうこう)。何一つわからない展開。。

教育と称してボコる人。「かわいがり」…よりによって、やべー話をぶっこんできたww。

しかも、瞬殺。火ノ丸相撲も仰天の展開だ…。

鼻とれてない?顔面が破壊されすぎて、何がなんだかわからん…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

澤村のひさしぶりの活躍。明らかに、笑わせる訳じゃあなかったww。やっぱり相手を称賛。次も入りそう真ん前で、中華♪

前回。

R.13「ドラゲナイVSファイアバー」

百地流・双龍でしょう。相手の足を掴んで極めて投げる、ドラゴンスクリューみたいな技でしょう。同時に自分も舞って、相手の着地と同時に膝蹴りで落下するような地獄のような技と予想。ユヅルは、ひっそり負けている。相手がTシャツを脱いで、15話にバトル継続でしょうね。

ウルトラ・バトル・サテライト13話・百地流・双龍とは何なのか!?「ドラゲナイVSファイアバー」戦場の不死鳥・バトルフェニックス!ネタバレ注意!14話予想・ジャンプ感想27号2015年20

現実にはありえない路上バトルに、喧嘩殺法と百地流の多彩な技を身につけた陣がどのような技を繰り出すかに注目したい。

ウルトラ・バトル・サテライトR.13「ドラゲナイ✕ファイアバー」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ポー・プラムックとの闘いで押され気味の祭矢陣が…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「ふぃ!フィギュア!」

ユヅルは、ひっそり負けている。ももっちの幸せ腕ひしぎ十字固めで、落とされているでしょうね。下手すりゃ骨折している。

ウルトラ・バトル・サテライト14話未確定ネタバレ注意予想??百地流・双龍炸裂!川越ユヅルは敗北!15話でバトル完結?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第15話、次回の予想。

VS飛鳥展開に突入でしょ。。ケンカ、ふっかける。