ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ねぐせ祭りで候~磯部磯兵衛物語第141話「平賀源内のプレステ発明」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

寝癖ってレベルじゃあねーぞ!なんで平賀源内のところに?

平賀源内のプレステ発明wwww。

発明じゃなくても、母上とか直してくれそう。明らかにプレステのコントローラーw。

昇竜拳風のコマンドww中島きたww。治ったけど、飛び出す超展開。ニッチェみたい。。

キャラ別人すぎわろた。。ある意味、かっこいいけど。コマンド難しすぎ。。普通にやった方がいい。。

普通にゲーマーマンガのような展開。シャッフルタイムって、どういう理論よ。。

髪だけに神wwスケットダンスっでこういうのあったなww。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

小さくても、マドギワーが見えてたのか小野寺を見ると、話さなかった。その考えとは?思い出とは?橘万里花は♪

前回。

第140話「走れミナモトで候」

巻き込まれる光彦。犠牲者。どうせバレるのに正式名称を言わないで、ナントカ大将軍を探させて寝るヤツ。看板娘さんまで巻き込まれかけたあたりで、既に死亡フラグが立っている。


磯部磯兵衛物語140話・うっふん大将軍で「走れミナモトで候」ぬらぬらアラカルトとは?ネタバレ注意!141話予想・ジャンプ感想26号2015年21

第142話、次回の予想。

次回予告はなかった。平賀源内が忘れるやつ。