ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE16最新確定ネタバレ注意!新キャラ登場しすぎ「掃討&追跡」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

シドは、化け物に化け物で戦う人。

まさかのライダーキック展開。素の蹴りも、強いのですね。

幼女狙われガチ。ガントライザーは新キャラか?展開が大味気味…。

新キャラ登場しすぎww(´;ω;`)ww。

日浦甲兵(ひうらこうへい)登場。千早は、ジャック・オー・ランタンに乗ってる?

彩里(あかり)も一気に登場。両手拳銃の変態式神が一緒だ。。キャラ多すぎ。

皇が普通にリア充だった。新キャラ達の出番終わった。。光の糸がマインクラフトっぽい。

車で移動していたとは…。すごい密着度の低いおんぶ。半分、キツネだからだな…。

金巻の登場が、超贅沢。台詞、少なすぎない?

羅生丸、便利すぎ。躊躇ない展開が、良いですね。

ネジ、ばらまきすぎ。球磨川禊か、お前は…。ネジの化け物、出たこれ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

城戸がユーマの力を?捕虜一号、地下に監禁。賢明に思える件。
本部で情報を普通にと、乗じて逃げるかばんに生徒を♪

前回。

FILE15「美好探偵社出動!」

全然、謹慎してないやつきた…。獅土とカイトが共闘でしょう。一方で、光の線を追っていく恭介&マコ。金巻が移動しているから、光も遠のいていく。霊獣が暴れまわっているのを無視できないから、戦ったあたりに、式神協会の新キャラが出て、17話に続くでしょうね。

カガミガミ15話・光の糸はマコだけ見える?「美好探偵社出動!」ネタバレ注意!遭難した男の子の正体は?16話予想・ジャンプ感想26号2015年15

バトルの一方で、運命の光の線を追っていく恭介&マコ。いつまでたっても、追いつかない。

カガミガミ16話未確定ネタバレ注意予想??獅土&カイト共闘展開!運命の光を恭介&マコが追う!17話で式神協会の新キャラが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第17話、次回の予想。

次号、遂に始まる式神つかい同士の戦い!!金巻の力とは…?ジョジョ3部ww。