ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.13「ドラゲナイVSファイアバー」最新確定ネタバレ注意!バナナの木で鍛えられた脛(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バトルの続きから。川越、死んだ訳じゃあなさそう。

ムラックはバトルスタイルの共通を見抜く。勝てるけど、楽をしたい人。

バナナの木で鍛えられた脛www。

蹴りを受けてもダメージくらいとか、強烈。バナナの木で鍛えられた脛ww。

スマホを見ながら解説。目潰しにちゅうちょなさすぎ。カミソリ攻撃きたこれ。。

ムエタイ強すぎ。かめはめ波とか出せれば。ユヅル、トリプルアクセルやるんごww。

蹴りを高速回転で受け流す。戦場の不死鳥・バトルフェニックス。回転中に蹴られたら終わりそう。

全力で死亡フラグ。すぐに降参して、感触を楽しむべき。体温とか、そんなのも。

百地流・飛龍。完全に決まったやん。。行ったら、後ろから殴るってよ。。

完璧にサガットの動きやん。2700のダンスみたいな左、来た。

足の甲を狙うとは…。百地流・双龍って何なのか?ダブルドラゴンかな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

聞き出される展開。聖水で永遠の命の方が、よくない?急転直下で信用なくしすぎw車に乗ってるというw。つめて、エジプト観光。幸薄い♪

前回。

R.12「バトル・ロワイヤル」

UBS異例のタッグマッチ!!陣の成長が今、試される!!ユヅルは、もう倒されてしまったのか?大丈夫だけど、さらにボコボコにやられそう。メインはジンVSムラック。ムエタイのキック解説などが豊富でしょう。接戦したまま、14話に継続でしょうね。

ウルトラ・バトル・サテライト12話・ポー・ムラックはタイ人!?ネタバレ注意!百地流・逆独楽(さかごま)とは?!「バトル・ロワイヤル」13話予想・ジャンプ感想26号2015年20

メインはジンVSムラック。タイ人が、自慢のムエタイのキック解説など。やってるだけあって、知識が豊富でしょう。

ウルトラ・バトル・サテライト13話未確定ネタバレ注意予想??川越ユヅルは死んだのか?ポー・ムラックのムエタイ解説?14話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第14話、次回の予想。

百地流・双龍でしょ。。