ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第42番最新確定ネタバレ注意!紀ちゃんプロ力士登場!「侮り」(川田)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

地味の申し子、西上高校。火ノ丸さんって、本名だけどニックネームのようだ。

柴木山親方。小兵だけど、変化使わない。いいじゃない。猛稽古も現役の頃よりは軽い。

プロ相手に、めっちゃ頑張ってる。。進学により、プロとアマの実力は縮まる。

アマチュア上位は、幕下上位なのか…。親方の冷静な目。土俵が熱を帯びて行く。

紀ちゃんプロ力士登場!

変な人、外から見ていたww。紀ちゃんというと、明日のジョーですね。

冴ノ山紀洋(さえのやま)。なんとも言えない名前。2軍、3軍が相手だった。幕内は70人。

登場やで!潮くん!全員に一礼。きちょうめんなヤツでた。。関取に欲しがる潮。。

好奇心旺盛、どういう表情??草薙は、プロ力士の下位よりも強いのか…。

まるで、プロを侮っているような心理表現。紀ちゃん、動かないとは…。

プロを侮るな小僧。

プロを侮るな小僧。妖怪ですね。紀ちゃん強すぎ…。BLやわ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

リュシに答えた瞬間。とてつもない九州。サヨク思想なのか?死神は奔流で死ぬのか?大分、クソア回避じゃなくて迎撃。やりなおしとか、食材出し忘れ♪

第43話、次回の予想。。

プロのもう一丁でしょの声も…。