ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ112話最新確定ネタバレ注意!「成長への道標」アニメ化ポスターがすごすぎ(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメ化ポスターがすごすぎwwww。

ポスターが…。流石、佐伯俊先生。押さえるツボが達者。プロの世界は遠い。

バトルマンガのような扉絵。。ソファと毛布とは、泊まり込みとわww。

四宮にDisられまくる。ほどい言い方だぜ。。寝る前にDisられる思い出。。

ポンヌフ、アリュメント、パイユ。普通に勉強か。アベルは朝一で怒りまくるという。

清掃も皮むきも全部やってる。やりなおしとか、食材出し忘れとか、大変そう。

叱責でへこたれない。ブラック企業やないねんから。リュシに答えた瞬間。

カサゴのアビエ。とてつもない九州。新しい技をモノに…。努力の天才や…。

下処理やってたってよ…。抜くんじゃないぞ。

4番テーブルはくいしんぼだったww。ユキヒラ、下処理やってたってよ…。

プレオープンで最高の料理。スープ担当は嬉しいだろうな。抜くんじゃないぞ。

アベルは、最後は抜かれるんじゃない?実は認めているという先輩BLもらいました。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

中二病の原因だった人ww。県予選までのスケジュール。意識高い言葉ww。ループでラスト有能すぎない?薫ちゃんが♪

第113話、次回の予想。

プレオープン最終日でしょか…。。