ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第11話最新確定ネタバレ注意!夜盲末成(やもうすえなり)ゴーストライター使ってそう「民事裁判編①-推理編-」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

サブタイトル、分かりやすぎ…。忍者のセンターカラー。

郷保奈美(ごうほなみ)のゴッホちゃん出た。。ダビンチVSピカソ。3組だから代弁か…。

小学生がファミレスって…。ざっくばらん猿。目に写ったモノだけ信じる。煙玉ww。

美術準備室。ゴッホの作品か?3作目特に似ている。下書きを見たらズラすでしょ。。

偶然じゃないなら?8年前の先輩だったのか…。美大生が手伝いに来ている。かわいい。

夜盲末成(やもうすえなり)www。

夜盲末成(やもうすえなり)…ゴーストライター使ってそう。自分の絵が描けない。ダリ先輩もいるのか。

ゴーストライター使ってそう。。

あの頃が一番楽しかったか…。師匠の絵に似るって弟子になる前だし。校長毛髪粉飾事件てww。

見開き。

帰りの会ww見開き使っちゃったww。司会の子が可愛い。

敵検事の襟糸(えりいと)君ww。5分で終わらせるとは?完全な証拠を集める?

盗作の真相が分かってる?迅速さでも、強さでもない…血の学級会の真相とは?

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

ヒラヒラだけが能じゃないけど、ヒラヒラする。惚れた志村の家。桂が工場破壊展開。。逃げの小太郎のか。再開。正体。敵。この白帯国を♪

第12話、次回の予想やん。。

まさかの桃太郎の配役で揉めて殴り合いに人で。