ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第155話最新確定ネタバレ注意!京都の阿波弥大参寺(あわやだいさんじ)w「アルコト」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

京都の阿波弥大参寺(あわやだいさんじ)wwww。

ブサイク人間の登場。清水寺から、阿波弥大参寺(あわやだいさんじ)ww。危険だww。

他のブサイクも賛成。明らかに買収されとる。。ヒロイン勢揃いの班。舞子集がリア充爆発。

超自由行動。橘万里花、強引すぎるヤツ。。それなりにリアルっぽい寺。取材があった?

健康祈願だと!?

はぐれて偶然。。ゴリ沢消えるww。健康祈願だと!?「ある事」ってなんじゃないな?

桐崎千棘って和菓子嫌いだったっけ?一条楽が普通にメール。ダッシュで向かう展開。アクティブだ…。

神主の双子ww。

弓矢とか、半端なかった。。神主の双子ww。よりによって、弓矢に縁結びのまじないww。

当たると痛い。そりゃそうだ。一本いっとく?本田の縄の技がすごかった。。

本田VS鶫誠士郎。

ナイフは銃刀法違反罪やで。。本田VS鶫誠士郎。西尾維新が喜ぶ展開だ…。

小野寺小咲も登場。ブルータスだった。。ちょっと当てるってよ。。当てそう。。

まさかのダブルの矢展開…。明らかに誰かが飛んだ…!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

壁を膨らませるピーカにもダメージ?普通に投げた件。。。w。いっきにキョーケンを♪

前回。

第154話「ウレシイ」

漆黒の騎士団…何をするのか?何を仕入れたのか?偶然という何かのフラグ…偶然を必然にする力業なんでしょうねえ。そして、コードネーム使ってますが、警察関係者なんでしょうねえ。京都府警まで協力したりして…。

ニセコイ第154話・漆黒の騎士団だと!?ネタバレ注意!桐崎千棘の超絶一人デレが「ウレシイ」155話予想・ジャンプ感想08号2014年6

第156話、次回の予想。

ないんやで…。舞子集が矢をくらうでしょう。だろうか?