ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第524訓最新確定ネタバレ注意!友之助は??「さらばダチ公」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

二週間経過してた。。また子は出番なかったなー。王将が裏切るってよ。。

元老院が神威を。。

高杉晋助は立てない?サイボーグになるだろ。。元老院が神威を裏切る。海賊王を目指すってよww。

お兄ちゃんとか言い出したんだが。。茂々はどこに?徳川喜々は、復活している??

天子って?

まさかの京都展開…。天子って、公家とか天皇家?江戸は、真選組が護る展開。新シリーズか?

御庭番衆生きてた。。さっちゃん&服部全蔵。。茂々が良かったのか…。

銀時入院展開。夜明け前が一番暗い。なんという、ヨアケモノ。さっちゃんが股間からww。

友之助は???

天子は御所にいる。。忠臣は集まる。人間宣言か…。何なのか?友情ないって…友之助は、味方じゃあないのか?

まさかの鬱展開…。いきなり、茂々死ぬのか?急展開すぎて、めまいがしてきた…。

茶椀という死亡フラグ。

死ぬのか…。前のシリーズは何だったのか?お茶飲んでいるけど、影武者とか?茶椀という死亡フラグ…。

ぬるいお茶…。安らかな笑顔…。まるでわろえないのだが…。終焉の場所って…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ストバス。。。中島にも**。無駄…悪い。。風子ネット流出おわた。漫画家VS編集者も戦い。ピアノに管崎咲良の変わり。コスプレ♪

第525話、次回の予想。

どうにもならんぞ…。長き戦いを経て…真選組に訪れる危機とは!?喜怒哀楽激しい。