ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第5話最新確定ネタバレ注意!保健体育教師登場!?「VSハンサム」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

保健体育教師登場!?

胸は4年かけて成長。初めて知った。外国人で保険体育ってどういうこと??

アモール=サファイヤブルー。フランス人ですね。高校で男女が保健体育って。。ヒカリちゃんもメモww。

男の秘密とは何なのか?不自然なカッコ良さ。作画はバキバキな気がするが…。

ロボット先生登場。

ときめきコンボw壁ドン3ヒットww。普通にロボット先生登場だと!!?

Hはハンサムのロボットだってよww。浮いた血管ww。Eロボットへの刺客展開か…。

こち亀と。

頭ポンポン・ゴッドハンド!こち亀とネタかぶるぅw。男にやってどうすんだよw。

天国と地獄。はいてない。。ロボットも人工知能だとE攻撃が有効なのか?レベル10とは?

ときめき欠片ないwwww。

緊急兵装発射口・ソーシャルウィンドウww。ときめき欠片ないw。迷いがなくなったらダメだろw。

クリティカルドリルVSミサイル!ロボットアニメのような迫力のシーン!すぐに返した。

アイが優しすぎる件。一気に切り替える…。ブルーで構わんじゃねーよ!ずっこけポジションの確定ですね。決めさせない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ピーカとのバトル継続。加勢とは?ビービーダンゴムシを懐かしいシーン多い♪

前回ww。。

第4話「絶頂捜査」

犬を探す展開。探すのは…ハナコ9歳(高齢の犬ですね)。そして、飼い主は…星ウメ90歳(梅干し婆さんだな)の登場。まさかのロボット×お婆さん展開(新しい。外側斜め45度他、角度に細かいお婆さんが登場。再登場はないでしょうなあ…。

イー・ロボット(E-ROBOT)第4話・星ウメ登場!?ネタバレ注意!「絶頂捜査」昇天音波発信儀だと!?5話予想・ジャンプ感想03号2014年11

第6話、次回の予想です。。

さらなる刺客がやってくるでしょう。何度かあったのか?ヒントは別角度から?