ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分大好き芸人(アメトーーク感想)品川祐、綾部祐二、井上裕介、カンニング竹山、木下隆行、ヒデ、小沢一敬、江口直人、博多大吉、バカリズム出演!

スポンサーリンク

※自分大好き芸人 自覚組

品川祐(品川庄司)

予備軍は影に隠れているだけ。自分を全力で。

後輩といる時に、受けたオンエアを見る。

村上。テクニカルな自慢する。芸の技術論をする。

人を褒めるんだけど、リバウンドで自分も褒めてもらう。エサだけ食って逃げる後輩もいる。

綾部祐二(ピース)

自信家だから、派手な服を切る。静かに座る。スマッシュスベリ。ヤングマンみたい。ゲッツー。

又吉。自分のことをトム・クルーズだと思っている。自分のフォトブックを家で見ている時。綾部モード。

井上裕介(NON STYLE)

自分が好きな座り方。手の組み方。間接照明をつけて、自分の曲を聞く。自分をブスだと思ってない。

主食が悲鳴。

自撮りで2000枚。死にたくならない?マネージャー。自分のグッズを飾っている。大吉、行方不明になれ。主食をちょうだい。

外でエアでサッカーや、バスケのシュートをする。悲鳴ちょうだいww。

※自分大好き芸人 予備軍

カンニング竹山

小島よしお。モヒートを飲みながら、葉巻を吸っている。大吉うつむく。

ひぐち君。「どうだった?」と聞き続ける。隠しレコーダー。馴染みのない後輩とサウナに行く。

車やバイクはイタリア製。そしらぬ顔で芝居をする時。

木下隆行(TKO)

木本からの証言。水たまりを鏡にする。美顔ローラーやってる。似顔絵をプレゼント。自分の。

ニセの雑誌撮影。かっこを決めまくる。壁ドン。ご満悦。ブログ用に撮影する。

サーフィンするじゃないですか。知らん。

ヒデ(ペナルティ)

アメトーークのスタッフから。二宮と親しい。友達アピールやってくる。ニノ来れなくなった。

はいじぃ。作詞作曲した歌がBGM。確保。恋に恋してインドの娘。

壁にぶつかった時、サッカーや原点のセルフコントロール。

小沢一敬(スピードワゴン)

ずっと鏡を見ているから、視線が合わない。

井戸田。Twitterのアイコンがやばい。相澤。誕生日会に100人。見ているのが好き。入れ物間違えた。引退するおねえ。

磁石・長沢。意味が分からない芸人。唇の話。弱っちゃう。

ニセ取材。ノリノリでポージング。イエスの生まれた日にノーは言わせない。ひとくちゲロ。

ワインが好きな自分。良いことがいっぱい。年齢とか気にするのワインだけでよくない?突き抜けていった。

江口直人(どぶろっく)

ANZEN漫才みやぞん。自分の番組を見せる。あらほん。番組の台本が見える位置に置いてある。

相方・森。ハゲ方をハリウッドスターで。

のど飴を口に入れる時のいやらしさ。

※分析ゲスト

博多大吉(博多華丸・大吉)

行方不明になればいい。ずっと聞かされていて、頭が痛い。ゴールだけ見せて。

バカリズム

一人もリスペクトできない。自慢の仕方がいやらしい、という分析。

小沢がめっちゃ滑ったのに真っ赤なオープンカーで帰る。巻けばいいのに。

倍しんどくなった。