ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やらせではない?話し言葉の文字数が瞬時に分かる男!?探偵ナイトスクープ感想(間寛平探偵)。

スポンサーリンク

同じことができる人が生まれる。いくつになっても甘えん坊。13文字。なんでも、数える。

リズムで分かる。リズムをたす。なんでも数えたくなる。長文でも分かる。チバユウシも分かる。

ハグする展開。お数える。会話しながら、どんどんとカウントする。対戦する。

西田修先生で、読み手。オリジナルの早口言葉。言う方も全力。

超ヘビー級の早口言葉。引き分け。

母の手紙で長文勝負。数えることに集中できない。Twitterで近況をチェック。

母からの手紙も正解。依頼者は、母からの手紙でボロ泣き。文字数があたってて、引き分け。

やらせではない?

これは、やらせじゃあムリよね。だとしたら、すごい演技。

絶対音感の数字版とでもいいましょうか?依頼名の通り、言葉の文字数が分かる…という依頼者。例えば、「ごはん・を・たべる」だと7文字!みたいな感じで、かなりの長文でも分かるそうです。

探偵ナイトスクープ感想・チバユウシさん出演!話し言葉の文字数が分かる、鍋にお皿がはまった夫婦、入れ替わった自転車が面白い!