ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やらせっぽい?10年以上口をきいていない夫婦・探偵ナイトスクープ感想(竹山隆範探偵)。

スポンサーリンク

母親には話さない。依頼者は生まれてから、喋っているところを知らない。

いつから会話してないのか?兄弟、姉には聞くタイミングはなかった。姉もない。

18年間は話してない。長女に聞いてみる。物心ついたころから…。お母さんに聞いてみる。

二人目の子供が生まれた頃から、話さないのが普通。ケンカした訳でもない。

夫婦だけになったら、どうするのか?奈良公園では、しゃべっていた。

あまり話さない父親。自覚はある。直球勝負。原因はあるのか?子供中心の生活で、父親がほったらかし。

ずっとスネていた。23年間、スネていた。テレビの練習でも、話せないでいる。

話すのが上手い人。奈良公園展開。遠くから父親が歩いてくる。息があらい。ちゃんと話しだす。

リアルな演技。泣く家族。ちゃんと会話できたけど。母親は、幸せだった。

やらせっぽい?

末っ子は生まれている。会話はなかったけど、子供は生まれた。

関連記事。

子どもには話すのに、母親と話さない父親…熟年離婚の危機も…!?一体何が起きているのか?という依頼です。待ち合わせでも、悲壮感の漂う依頼者の姿が…。

母親は父親に話すけど、返事はしない。父親は息子達に話すけど…父親は母親に話さない…。一見すると心の病気のようにも思えるけど…?依頼者の姉達も、やはり両親が話している姿は見た事がない…という。
探偵ナイトスクープ感想・目覚まし時計を探す、お腹が鳴る少女、10年以上、口をきいていない父と母…がすごい。