ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生詰んでるなと毎日思う・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率101.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140421235612j:plain

俺が悪いってわかってるよ。

人生詰んでるなと毎日思う。

原因を考えてみる。

  1. 働いてない(性格にはアルバイト)。
  2. 親や親戚との関係が上手く行ってない。
  3. もう30も超えている。

…かなり極端なことをしないと挽回はできない感じだな…。今やっているアフィリエイトなどは(実家に住んでいるから)守備的にできるけど、今後、収入を増やさないと、本格的に詰むな…。

もういいかな…と思わなくもないけどね。

読んだニュース。

[ジャンプ感想][2ちゃんねる]体がゴムってのは、パクらなくても重なりそうなレベル。実際に、尾田先生が読んだことあるかどうかは知らん。

[増田][政治・経済]層。支援を断れれても、純粋に気になっているけどね。

[2ちゃんねる][結婚]ワイヤード的なアレをギーグしてたから、サプライズ。彼にも親とか親戚とかいるのだろうしなー。

読み合おう会。

[ゲーム]150匹くらい名前を知らないことがわかった。全部言える人もいるのだろうなー。

アマゾンで売れてました。

  • RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 (角川文庫) [Kindle版]
  • 荻原 規子 (著)


ありがとう寄稿。

[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]冷蔵庫って人を癒やすのですね。弟に開けられて良かったのだろうか。

[これはひどい][これはすごい][生活・人生][ありがとう寄稿]壮絶な人生。こんなの贈ってもらって良かったのか。

[これはひどい][生活・人生][ありがとう寄稿]おれも、こういう傾向あるかも知れへんなー。自分のことを読んでいるよな気持ち。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]和菓子レースはかなり面白かったです。牛の名前が中2病というね。

[こっそりセルクマ][ブログ][SEO][インターネット]勢いに任せて書いたけど、文字数的に半分くらいで良かったかも。かっとなって書いたの典型的な事例ですね。

だいぶ前の更新。

多分、毎日、写真を撮影しているハズ。家庭菜園のゴーヤー観察記の第2周目です。ちゃんと水をやっているせいか、この記事の最初と最後では、ちょっと変化があるように思えます。
ツルが伸びた?!ベランダ家庭菜園ゴーヤ観察記~二週目。

収益達成率101.0%。

うーむ、昨日は良かったけど、今日はクリック単価がちょっとイマイチな感じで…。もっと増えないかな?と…。