ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第408訓「新坊と一兄」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

銀魂
なんで…来ちまうかな。

戻ってくる。連れて帰る。

天堂無心流跡取りにして万屋の志村新八です。

木刀を渡す。演劇の思い出が…。

心が戻った。

横顔…。

「天堂無心流跡取りにして万屋の志村新八です。」の台詞が、胸にきました。ただ、それが、文字では表し難いです。そこに到ったことの確認であるような、もしくは、ここに到った中で、成長があったような、もしくは、発している中でも、成長が起きているような。『成長』という言葉に若干の違和感があるのですが、それ以外に妥当な表現が思いかびませんでした。

暗黒エネルギー(戦星のバルジ第10話)は宇宙から降りそそぐ不可視のエネルギー…だと…?!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年34号6