ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

更新しなくなったホームページの再利用。ブログの更新情報が分かるようにRSSリーダーやはてなブックマークパーツを使ってHPを更新した。

スポンサーリンク


 ブログをやりだしてから、ホームページを更新しなくなったのだけど、なんとなくもったいないから、閉鎖しないで残していた。

 せっかくなので、私のブログ等々の更新情報が分かるようにした。これで、このページは、今後、更新しなくても、意味を持つのである。

 使ったのは、以下の二つ。

みんなでつなげる相互リンクの輪!

livedoor BlogRoll
ブログのサイドバーなどに、あなたのブログの記事の中から人気のエントリー、最近注目されているエントリーを表示できるブログパーツです。



日々の更新に埋もれてしまう記事も人気順に表示しておくことが可能なのため、閲覧者にお勧めの記事へのリンクをすぐに提供することができます。

はてなブックマークブログパーツ

 ライブドアの方で、更新情報を出して、ほんでもって、はてなブックマークの方で、はてブがついたページを出す…みたいな。

 もう、あんまり、「劇団ヤルキメデス」のホームページの方を読む人もいなくなったと思うのだけど、まぁ、読む人がいたら、私の活動状況は分かる感じに。

 そんな、ホームページはこちら→『劇団ヤルキメデスHP』。このページから、何かが生み出されることは、もうないのだろうなぁ。

 こまねち。