ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無線LANがつながらないとジャンプ感想と昼ご飯沢山。

スポンサーリンク

無線LANがつながらない。

 なんか、自室のノートPCの無線LANがつながらぬ…。ルーターとかの電源を切ったり、入れたり、LANケーブルの差し込み具合を確認してたら、父親がネットワークでFAXしてたみたいで、気まずい雰囲気にも…。

 自分に非があるのに、素直に謝罪しない自分は、終っていると思う。

 茶の間のパソコンでブログ等々を更新したのだけど、ジャンプ感想はノートPCで書いてしまったので、USBメモリで輸送するという手段をとる。

ジャンプ感想。

 ジャンプ感想書きますた。

普津澤画乃新先生の『DOPPELER-ドッペラー-』です。お久しぶりの登場ですね。ジャンプ感想的には、2007年39号で「アナーキーズ」の感想を書いておりました。

DOPPELER-ドッペラー-(普津澤画乃新)は救いがないが、そこが良い…ジャンプ2012年08号感想①【週刊少年ジャンプ感想】

 この読切は凄いですね。暗い暗いダーク。救われない状況から「幸い」みつけようとするのは…ジャンプじゃあ珍しいなぁ。

昼ご飯沢山。

 お昼ご飯は、お好み焼きだったのですが、お好みを食べた後に、残っていた餅(大)を食べたりして、お腹がパンパンになりました。

 明らかに、食べ過ぎ。いかんですね。こまねち。