ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今年一番のごちそう」焼肉の『弘(ひろ)』である。

スポンサーリンク

 今年一番の贅沢は、ごちそうは、焼肉の『弘(ひろ)』である。

京の焼肉処 弘 本店

HOT PEPPER 京の焼肉処 弘 本店

 ↑この店。会社の先輩が辞めた時に(後に私も辞めましたが)、お祝いとして、『至福コース』ってのを、ごちそうしました。コースだけで、5000円か6000円くらいした。

 ボリューム満点で、かなりおなか一杯になって、どの肉この肉、すべておいしかったのですが、最後に出た、クッパが半端なく美味しかった。なんつーか、「ちゃんと肉の味がする!」という感想が出ました。

 一番、印象深かったのが、一番最後ってのが、残酷だったなー。その時には、お腹がパンパンですた。今年一番のご馳走です。