ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

また京都駅の南へ。

スポンサーリンク

  • 良 体調もよくなりました。タバコすぱすぱ。
  • 良 やみいち稽古後に自伝とか書いてますが、割と分量が出来たので、後はまとめて行くだけでなんとかなるかも。
  • 悪 パチンコで負けました。負け越してきてます…。
  • 嘘 今日、京都駅で椿鬼奴さんにサインを書いて貰いました。
  • パチンコ負け 12月18日1600円負け。12月19日1000円負け(5800円使って4800円取り戻す)。
  • エヴァ福音ライト 1パチでやってきたけど、4800円打ち込んだ後に、14連荘して、なんだかんだで9000発くらいになる。それまでに他の台で負けたりしてたので、結果、1000円負けなのだが、エヴァ福音ライトは、面白いなぁ。160分の1は割りと重いけど、連荘する時は、かなり爆発する。負けたけど、インパクトフラッシュとすいか畑全回転から翼をくださいが見れたから、まあ、よしとするか。導入自体が少ないから、1円パチンコに落ちてくるのは、少ないだろうなぁ。