ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-20から1日間の記事一覧

演劇の掲示板宣伝のいままでとこれからを考えたい。

もう劇団のホームページを観に行くことも、ほとんどないのですが、久し振りに覗いてみると、公演情報の案内の書き込みで溢れかえり、本来意図された機能が埋もれてしまってたりします。 どんな感じかは、お住まいの都道府県にある大学、もしくは、思い浮ぶ大…

夢の中の告白吐露とブーメランアタック。

朝10時頃に茶の間で目を覚ます。どうにもダーキーなBotを作ってしまったから、今度は、普通の、ほんわかしたボットを作ろうと思った。ネタは出来ていた。ツイッターアカウントを作り、さぁ、ボット化…と思ったら…。 http://twittbot.net/ に接続出来ず、ツイ…

現代の人間関係を図にしてみる。

以下のエントリを読んで思った… 80年代は、これを全くひっくり返したことが言われてた。「もっとともだちを大事にしたり、友達を作らないとダメよ」「友達がすべてだよ」みたいなね。生まれてこの方、この「ともだち第一」メッセージには心底うんざりさせ…

新しいメニューはすぐ食べるという人生術。

昨日、京都大学傍のハイライトで夕食を食べた。 ハイライト 百万遍店ジャンル:定食・食堂住所: 京都市左京区田中門前町94このお店を含むブログを見る | (写真提供:空天)ハイライト食堂・百万遍店をぐるなびで見る | 銀閣寺・北白川・出町柳の定食・食事処…

禁煙をしたら死にたい気持ちになりましてん。

ここ数日考えているのは、自分のやってきたことと、やっていることに自信が持てないということだった。ここ10年。大学4回生くらいからの活動は、全て間違っている気がする。大学院の進学、留年、就職、退職、職業訓練、無職。自信があったのは、就職時代ぐら…