ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気持ちがどうにも鬱。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコで勝つ。エヴァ福ライトをやってきた。1000円で暴走。玉が減ったから500円追加。4R通常で出玉を飲まれた後に500円であたって、そこから4連。全部4R。その後、1円パチンコとか2円パチンコを少しやった。
  • 良 父親のデータ仕事を消化する。
  • 悪 気持ちがどうにも鬱だった。原因は分かるけど、それ以前に気持ちの根っこがやられている感じ。こんなんは、ずっと続くのか。しんどいな。
  • 嘘 なんだかんだで、オレが椿鬼奴さんだと気付く。