ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外人に「SAGAARASHIYAMA?」

スポンサーリンク

  • 良 ブンピカで目を覚ますが、8時半くらいには、京都大学を出た。少し鴨川沿いを歩いたりした。平日にぶらぶら。無職の特権。
  • 良 その関係でJR嵯峨嵐山駅から帰ったのだが(そこまで歩いた訳ではない)、電車に乗る際に、降りてくる外人さんに「SAGAARASHIYAMA?」と聞かれる。「イエス」と言おうと思ったら、3人くらいに一気に言われたから怯む。そんなに険しい顔せんでも。
  • 悪 昼ご飯を食べたら、寝てしまった。勉強せないかんのにな。
  • 嘘 椿鬼奴さんは、白ご飯が大好きで、白ご飯ばかり食べているらしいですよ。