ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ222話未確定ネタバレ注意予想??女木島はなぜ断ったのか?幸平創真の熱とは何だったのか?回想終わりで唐辛子料理が完成か?223話で実食か?こちらジャンプ感想「辛味大合戦」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女木島はなぜ断ったのか?

アンチ・セントラルになったけど、反逆者に味方する理由もないからでしょう。ほんまこれ。

そして、セントラルに反対した、十傑を抜けた矜持が描かれるでしょう。

幸平創真の熱とは何だったのか?

なぜ、女木島はアンチ・セントラルになったのか?そこを刺激しつつ、そんなのは関係なしに、1席、2席と勝負できますゾ?みたいな問いかけだったのじゃないだろうか?

「今、勝負できますゾ」という熱。

回想終わりで唐辛子料理が完成か?

なんだかんだあって、回想が終わって、それぞれの料理が完成する。

カラーで描かれたなら、真っ赤っかな料理に違いない。

223話で実食か?

タベルでしょう。汗と炎でぎっとぎとなんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

219話「存在の証明」

割りと誰得感ある久我の人生語りからスタート。お金持ちで、恵まれた人生だった模様。

食戟のソーマ219話・久我×司の緑茶「存在の証明」確定ネタバレ注意!先輩後輩BLですねわかります(´;ω;`)220話予想・ジャンプ感想29号2017年14

実は食材じゃあなくて、ただのペットだったりして?

食戟のソーマ220話未確定ネタバレ注意予想??小林竜胆VS女木島冬輔開始!ワニの緑茶煮込みとかかな?十傑ニ席VS三席の激闘!221話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「存在の証明」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

220話「竜胆、いざ参らん」

洗脳アイドルは「勝て」の連呼。そして、テーマは緑茶、唐辛子、まぐろ。ニ席と三席の勝負やいかに?

食戟のソーマ220話・希少食材マスター「竜胆、いざ参らん」確定ネタバレ注意!生きたワニを捌くのか…(´;ω;`)!?221話予想・ジャンプ感想30号2017年6

ラーメンと言えば、スープが命ですから、唐辛子を使った辛いスープなのじゃないか?と。

食戟のソーマ221話未確定ネタバレ注意予想??ラーメンマスター女木島冬輔回!唐辛子をどう調理するのか?激辛スープかな?222話は竜胆のワニ料理か?こちらジャンプ感想「竜胆、いざ参らん」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読切では主人公とヒロインが主な登場だったけど、もっとキャラが増えたり、人間模様かな。

アリスと太陽(凸ノ高秀)連載化未確定ネタバレ注意予想??音楽系ラブコメかな?ネット配信とかも絡める?青年誌向きかな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3周年「火ノ丸相撲」と「アリスと太陽(凸ノ高秀)」掲載!ジャンプ26号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

けっこう、好きな読み切りでした。

修行先生の新作読み切りです。怪奇もコレクションも、ジャンプではよくあるテーマですが、果たして?!

ミステリア・MISTERIA-怪奇コレクション-「#1首なしライダー」(修行コウタ)確定ネタバレ注意!バトルとショーケースが楽しい(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想30号2017年10

なぜなら、ありふれているから。怪奇を巡っての異能バトルとか、これまでの読み切りでも山のようにあったし、最近だとイリーガル・レアとか…。

MISTERIA-怪奇コレクション-(修行コウタ)未確定ネタバレ注意連載化予想??蒐集異能バトル漫画かな?主人公の生い立ちの話とか?悪役の敵対組織が登場するとか?こちらジャンプ感想・読み切りの次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇