ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽(凸ノ高秀)連載化未確定ネタバレ注意予想??音楽系ラブコメかな?ネット配信とかも絡める?青年誌向きかな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。連載化、次回の予想です。

音楽系ラブコメかな?

競技ダンス部のマンガや、吹奏楽のマンガもあったので、バンドのマンガもあるかも?

読切では主人公とヒロインが主な登場だったけど、もっとキャラが増えたり、人間模様かな。

ネット配信とかも絡める?

主人公が元Pって設定もあったから、ニコニコ動画とか、ユーチューバーとかの題材を含めても面白いかもしれんね。

マニアックな題材だけど、みんなが興味のある題材かもしんない。

青年誌向きかな?

あるいは、少女漫画雑誌。ジャンプでやるには、マニアックなテーマだけど、読切人気が高ければ十分にありえる気もする。

ジャンプ+とかだと読者年齢層が高そうだから、イケる気もします。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

特になし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

敗北から一夜明けた王者。その雰囲気は、静かである。しかし、両腕には、かきむしった傷。

火ノ丸相撲第114番話未確定ネタバレ注意予想??インターハイ三日目・団体戦!?ニュー天王寺獅童が降臨する!?115話で勝負開始!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第114番「IH3日め」

前回に良いシーンを演じたけど、調子に乗る黒ギャルからスタート。「背すじ」における玄人おじさんのような立ち位置になったりして…。

火ノ丸相撲第114話・天王寺が化物に…「IH3日め」確定ネタバレ注意!力士は一瞬で化ける…115話予想・ジャンプ感想43号2016年18

ついに始まった天王山。まさか、決勝戦じゃあなかったとは。双方の選手とか、対戦の組み合わせが確認されるでしょう。

火ノ丸相撲第115番話未確定ネタバレ注意予想??大太刀高校VS鳥取白楼高校!先鋒戦開始か?!116話も継続だろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第115番「淡々と…」

先輩力士の寺原くん、泣いている…からスタート。高校生の国宝と、どっちが強いんでしょうねえ。さて、天王寺戦、いよいよ開始です。

火ノ丸相撲115話・榎木VS小関「淡々と…」確定ネタバレ注意!主将への心の勝負…116話予想・ジャンプ感想44号2016年16