ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ11話未確定ネタバレ注意予想??名掘レオのプロポーズ展開継続か?教会世界改変も掘り下げられるかも?12話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ドン」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

名掘レオのプロポーズ展開継続か?

ラブコメ展開と、同時進行の真相展開。ほんまこれ。

同じ学校にいるから、レオは繰り返しアプローチを続けてくるでしょう。「うドン」の次は、「丼」による「ドン」を続けるのじゃないか?と。

シスコンが、なぜ求婚するのか?なども、描かれそう。

教会世界改変も掘り下げられるかも?

「世界を書き換える」とは、どういうことか?ただ、ジャンヌ・ダルク的に霊的存在を担ぎ上げるとかじゃあなくて、何か、霊的な力が発動するとかか?

あくまで、トリガーだから、世界人類を洗脳する仕組みとか、術式が存在するのかもしれんね。

12話に継続確定か?

ストーリーの真相が進んだら、これ、最終回シリーズになりかねないわけだけど、どうだろう…。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ8話「シスコンとショートケーキ」

今まで触れられなかったけど、避けて通れなかったトイレ問題。立ちションとかしたら、大事故になるだろうなあ。

腹ペコのマリー・ペコ8話・名堀兄妹「シスコンとショートケーキ」確定ネタバレ注意!墓石を踏むヤンキーに怒りを覚える日本人(私)(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想20号2017年7

泥高校の話で、名掘兄・妹が継続で出るかもしれんね。お礼を言いにやってきて、あわや、学園間抗争に発展したりして?

腹ペコのマリー・ペコ9話未確定ネタバレ注意予想??名掘妹さあや登場継続か?ブラコンまで登場したりして?10話に続くかも?こちらジャンプ感想「シスコンとショートケーキ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ9話「女子高生マリー」

聖アントワーヌ学院からスタート。マンガ的個性が強調されてない一般的な女子な感じが、逆に萌えます。今後は、女子校がメインで進行していくのでしょうかねえ。

腹ペコのマリー・ペコ9話・聖アントワーヌ学院に転校「女子高生マリー」確定ネタバレ注意!丸見えがテコ入れに思える掲載位置(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想21・22号2017年18

食堂のシーンだから、すらっとお昼ごはんを食べに現れるのじゃないか?と予想。理事長の娘とかかな?

腹ペコのマリー・ペコ10話未確定ネタバレ注意予想??リリス様の登場か?恋の味とは何なのか?シスコンとラブコメ展開なのか?転入生の不良も出てきそう?11話に継続確定!こちらジャンプ感想「女子高生マリー」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「激突…!!」

五影の4人のカラー扉絵からスタート。そこはかとないアダルト感ある。みんな、大人です。

ボルト-BORUTO7話・五影VSキンシキ、モモシキの「激突…!!」確定ネタバレ注意!仲間を食って強くなる超展開!8話予想・ジャンプ感想51号2016年13

圧倒的な力で、五影の影の薄いやつから、饅頭にして食べるでしょう。かろうじて、ナルトとサスケは助かるか?

ボルト-BORUTO8話「激突…!!」の次!未確定ネタバレ注意予想??モモシキの圧倒的な力とは!?五影を全部食ってパワーアップ!9話にバトル継続だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

35話「散り散り」

蜘蛛と主人公の扉絵からスタート。今回は、ちょっと前に登場していた蝶の柱の剣士が登場。名前も出ていましたが、すっかり忘れました。

鬼滅の刃35話・蝶の剣士登場「散り散り」確定ネタバレ注意!蜘蛛の父親に刃が通らない…36話予想・ジャンプ感想47号2016年9

蝶の鱗粉は回復効果があるとかで、蜘蛛の毒を消してくれる。そして、ゼンイツはホの字になる。

鬼滅の刃36話未確定ネタバレ注意予想??仲間が分断!蝶の柱の剣士がゼンイツを回復!イノスケは木を切る!37話でタンジロウVS十二鬼月!蜘蛛の!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超