ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ10話未確定ネタバレ注意予想??リリス様の登場か?恋の味とは何なのか?シスコンとラブコメ展開なのか?転入生の不良も出てきそう?11話に継続確定!こちらジャンプ感想「女子高生マリー」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リリス様の登場か?

名前だけ出ているキャラ。ほんまこれ。

食堂のシーンだから、すらっとお昼ごはんを食べに現れるのじゃないか?と予想。理事長の娘とかかな?

恋の味とは何なのか?

具体的な食べ物じゃあなくて、そのままの意味で「恋の味」なのか?

マリーは、生前に恋愛する前に死んじゃったとか、そういうことなのか?

シスコンとラブコメ展開なのか?

おそらく、意味深な雰囲気は、ラブコメのそれじゃあなくて、「ショートケーキ」なんだと予想。

ただ、元の状態に戻るキーマンだとしたら、教会、道教とは違うベルサイユ関係者と予想。

転入生の不良も出てきそう?

不良にヤンキーも出てきて、バトル展開になるでしょう。シスコンを追って、転入してきたのかな?

11話に継続確定!

バトル展開で続くでしょう。食べ物が飛び交う食堂バトルで、マリーが激おこでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ7話「食べ物の恨み…!!」

餃子とか、ストロベリーとか、いちごとか、小籠包の話題からスタート…意味が分からん(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ7話・地獄の蓋と「食べ物の恨み…!!」確定ネタバレ注意!ユズと鷺宮の服を奪うガイコツには感謝の気持ちしかない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想19号2017年7

キリスト教側の動きが描かれたから、次は、道教側。ちょっと前に新キャラが出ていたので、そのあたりでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ8話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで事件勃発?テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?9話に続くかも?こちらジャンプ感想「食べ物の恨み…!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ8話「シスコンとショートケーキ」

今まで触れられなかったけど、避けて通れなかったトイレ問題。立ちションとかしたら、大事故になるだろうなあ。

腹ペコのマリー・ペコ8話・名堀兄妹「シスコンとショートケーキ」確定ネタバレ注意!墓石を踏むヤンキーに怒りを覚える日本人(私)(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想20号2017年7

泥高校の話で、名掘兄・妹が継続で出るかもしれんね。お礼を言いにやってきて、あわや、学園間抗争に発展したりして?

腹ペコのマリー・ペコ9話未確定ネタバレ注意予想??名掘妹さあや登場継続か?ブラコンまで登場したりして?10話に続くかも?こちらジャンプ感想「シスコンとショートケーキ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

なぜ、覚えてないのか?おそらく、異種族と人間との関わりの取り決めで、人間の記憶を消さないといけない。

ラブラッシュ!13話未確定ネタバレ注意予想??ココロとレイジの過去とは!?キスも含めて記憶封印へ!14話は最終回の1話前…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話最終回「命尽きるまで続く、その美しき猛攻」

第1話の冒頭を思い出す感じでスタート。そして、いよいよ最終回。新キャラとしては、クオレ・ロコ・ロココ女王の登場。実は、物語の根底部分に関わっていた人。

ラブラッシュ!13話最終回・クオレ・ロコ・ロココ女王登場だと!?「命尽きるまで続く、その美しき猛攻」確定ネタバレ注意!全2巻のラブコメ作品となった…14話予想・ジャンプ感想50号2016年21