ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シュレッダーにかけてしまった4000円を元に戻して!探偵ナイトスクープ感想・同棲彼女にへそくりを隠し、ペヤング大好きな依頼者が面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

シュレッダーにかけてしまった4000円を元に戻して!橋本直探偵。

兵庫県の社会人1年目。彼女と同棲して幸せ。不幸がおそってきた。へそくりの4000円をシュレッダーにかけてしまった。

お札を復元して欲しい。

神戸市垂水区。

依頼分にあった住所が会社の住所。21歳で変な髪型の依頼者。

ボロボロになった4000円。乾燥ワカメのようになった破片。彼女にバレないように、会社にへそくりしていた。

テレビ放送の時は、彼女に寝ておいてもらう。

ずっとペヤングを食べている。

店長がボロボロのお札を銀行に持っていった。バラバラなのは、修復してから持っていく。5分の3復元できたら、半額。

日銀に電話してみる。

元気な電気対応。3分の2以上で全額。番号で同一性を確保しないといけない。

パズルの要領でつないでいく。

お昼はペヤング。

彼女と同棲しているけど、ご飯はペヤング。作り方がバツグンに上手。

作業開始から5時間40分。野口英世の顔も復元。7時間経過。

プロの登場。

バズルの専門家、文化財修復士の登場。人を呼ぶのに4000円以上かかってそう。

破片のシワを伸ばしていく。仕分け作業も大事。文化財修復士、ちょうど用事があって帰っちゃうwww。

新たなスケット。

店長および同僚がやってきた。

依頼者が先にやってた作業が間違ってた。

作業時間は14時間で完成。

何円戻ってきたのか?全額帰ってきた。返す時は、最小枚数で戻す…というルールある。

なぜか、パズルの先生がお手玉とか、マジックとか披露したらしい。

関連記事

生前、写真とられ嫌いだった。25年前に、太陽の塔の思い出の写真プロジェクトに応募した。子どもと一緒の写真を送った。

亡き夫の写真@花の万博、いのちの塔・探偵ナイトスクープ感想・太陽の塔と勘違いしていた依頼者!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

来年の1月に結婚が決まっている依頼者。プロポーズの言葉が聞こえなかった。

聞こえなかったプロポーズをもう一度(原因:突発性中耳炎)探偵ナイトスクープ感想・ハゲのカメラマン、スタッフの変装が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

松本人志氏の後に、「とれない」シリーズの依頼がたくさん来るようになった。

○○が取れない!シリーズ(オモチャのポット&ビスケット、鍋の蓋、お金)探偵ナイトスクープ感想・竹山探偵とデート、キスした依頼者の再登場が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

フリーターからの依頼。父親は鉄工所経営。扉に謎の言葉を書き出した。

扉に書かれた謎の言葉@父親の鉄工所・探偵ナイトスクープ感想・2020年3月に自由になる本当の理由が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

29才からの依頼。妻とCMを見ている。「黄桜・ドン」が「黄桜・ヘイ」と妻は聞こえるという。

黄桜呑…き〜ざ〜くら〜どん?へい?探偵ナイトスクープ感想・日本音響研究所での母音解析結果が面白い!竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

宮城県の8才の少年からの依頼。冬虫夏草を知ってますか?虫もキノコも大好きな依頼者。20個も見つけた。

クワガタの幻の冬虫夏草(クワガタムシタケ)探偵ナイトスクープ感想・専門家で発見例の意見の違いが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

広島県51歳会社員。夫婦別居中。誰もいない家に帰るのは、辛い。家内とやりなおしたい。

嫁が出て行った@広島県・探偵ナイトスクープ感想・顔出しNGのタイガーマスク妻が面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

双子の妹からの依頼。言い争いからケンカして、解決してない。

双子姉妹の対決・探偵ナイトスクープ感想・知力、体力、運の強さ勝負が全部ひきわけなのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

43歳主婦からの依頼。1歳から小学生になっても、どんぐりを集めている。

どんぐり少女(シリブカガシを食べたい)探偵ナイトスクープ感想・宮崎県・綾町の照葉樹林で探すが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(比較的暇、Hatena悪口バズる)

久しぶりに全部見た素敵なドラマでした。登場人物に嫌な人がいないので、毎週ほのぼのと見ることができました。

ハッピーな話が大好きな人にはとてもオススメです…最終回・逃げるは恥だが役に立つ【全11話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・登場人物に嫌な人がいない。 #TV - ナカノちゃんねる

洋服の福袋は買わない主義ですが、LUPICIAのお茶の福袋は購入しています。

お得なLUPICIA お茶の福袋・松竹梅と3種類あり、梅だと3,240円で倍の6,480円分の商品が入っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

ずっとコンパクトデジカメで写真を撮っていましたが、思い切ってミラーレス一眼を買ってみました!

キヤノンのミラーレス一眼 EOS M10!散歩が楽しくなりました!2016年買って良かったおすすめ家電。 - ジャンプ部屋ブログ

5年ほど使っていたコーヒーメーカーが壊れたので、新しいコーヒーメーカーにパナソニックの沸騰浄水コーヒーメーカーを購入しました。

パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカーを購入して、毎朝が幸せな気分に!2016年買って良かったおすすめ家電。 - ナカノ実験室

細くて勢いのあるジェット水流を歯間ブラシのように使ったり、歯の隙間や歯茎に当ててマッサージしたりするんですが、汚れの溜まっているところ、少し痛みのあるところに当てるとムワッと嫌な匂いが!

パナソニックのジェットウォッシャードルツを購入しました・歯医者で歯茎が下がってきていますよ、とショックな診断・2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの恋愛ブログ。

趣味である同人ゲーム制作で作る音楽であれば、現在使っている一昔前の音源でも充分な表現が可能ですが、単曲販売用の音楽となるとそうはいきません。

VIENNAのオーケストラ音源で、音楽作りの幅が広がりました!2016年買って良かったおすすめ家電。 - みんなの政治経済ブログ。

お互いの気持ちは一緒なのにうまく通じない2人にもやもやしました。そんな中、みくりが平匡に心を閉ざしシャッターを閉めてしまってどうなるのかと思ったのですが、まさかの平匡が解決!平匡さんの生きていくのは面倒くさいという言葉になにか考えさせられるものがありました。

逃げるは恥だが役に立つ【夫婦を超えてゆけ】最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後にはみくりと平匡がうまくいって幸せな気持ちに。 #TV - みんなの芸能ブログ。

2016年の福袋も購入していましたが、以外に点数が多いのが嬉しかったのと、ハズレ商品が結構入っていたけれど、意外にフリーマーケットに出したら、けっこう売れてくれたので、よかったなっていう思い出があるので、今回も狙っています。

ロデオクラウンズの2017の福袋!ハズレ商品が結構入っていたけれど、意外にフリーマーケットに出したら、けっこう売れてくれた・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

クッキングパパでは、作品中の経過時間は14年6か月で31年連載してるから、連載1年で進む日数は170日です。

水曜日のダウンタウン12/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・現実との時間経過の乖離が最も激しいアカギ説(井戸田潤)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

浜田雅功、飯尾和樹、近藤千尋、伊集院光、岡井千聖、松本人志でお送りしてる番組です。

水曜日のダウンタウン12/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最年長と最年少対決5番勝負でトントン説を検証。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回は坪田信貴(ビリギャル原作者で個別指導塾の経営者でもある。)パイセンから依頼者でもある。

人生のパイセンTV 12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・坪田信貴(ビリギャル原作者で個別指導塾の経営者でもある。)パイセンから依頼者でもある。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

コメディアンであり、芸術家でもある北野武さんのルーツに迫るドキュメンタリーでした。

ファミリーヒストリー「北野武~父と母の真実 阿波国徳島に何が!~」(12月21日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・北野さんは自分の両親と兄弟以外の血の繋がりは全く知らないという話から始まりました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

展開はすごい昔ながらのベタなもので先がわかってしまうような内容でしたが、恋愛下手な男の人と現実を見過ぎて妄想に走ってしまう女の人という設定は今の時代にいそうな人物でみていて面白かったです。

クリスマスドラマSPわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた12月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・恋愛下手だけど一生懸命な黒川壮一郎(高橋一生)を最初は。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。